ネット偽善者でもいいじゃない

悩んでるなら面白いマンガ読もう

話題のwebコミック「ストレッチ」が切な面白くなってきた #やわらかスピリッツ

やわらかスピリッツで連載されているアキリさんの漫画「ストレッチ」

やわらかスピリッツ - ストレッチ | 作品詳細

1巻が発売されて話題になってますね

ストレッチ(1) (ビッグコミックススペシャル)

ストレッチ(1) (ビッグコミックススペシャル)

 

 日常系+ストレッチの方法が紹介されててゆるっとしてて面白い漫画

性格が対照的だけどなかなか憎めない二人の共同生活が面白いです

以前もこのブログで取り上げました

女子二人、元ヤンキーな会社員先輩とぱっと見ゆるふわな大学生の共同生活の日常系webコミック 「ストレッチ」が面白い

 

この二人、高校の時の先輩後輩の関係なのだけど

なんで二人は共同生活してるの?

とか

なんで対照的な二人が仲が良いのだろう??

などちょっとした謎も含まれてて 日常系だけど読み込ませてきて

続きが気になり更新が楽しみな設定になってるんですよね面白い

黒髪がOLであり先輩の慧子 金髪が天然系女子大生後輩の蘭

f:id:Yhei:20140619232751j:plain

二人でふざけあってるかとおもいきや(第三話 ※第三話まではまだwebで読めます)

 

f:id:Yhei:20140619232839j:plain

突然の涙(第三話)

なんだろうなー

そんな謎が、最近になって徐々に明かされてきてます

それがまた、ちょっぴり切ない

詳しくは読んでもらいたいけど

切ない系の話好きな人は好きになるんじゃないか

そんな展開

だから二人で暮らしているのか・・・

今はまだ明かされてないけど、少しづつその理由が見えてきた

 

中田永一さんの小説好きな人

BUMP OF CHICKENの曲が好きな人

好きになりそう

ストレッチ読んでたら「百瀬、こっちを向いて」と「LAMP」が思い浮かびました

 

優しくなれそうな

でも切ない

そんなお話

今年発売された漫画で5本の指に入るぐらい好きな漫画です 

百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)

百瀬、こっちを向いて。 (祥伝社文庫)

 

 

 


LAMP - BUMP OF CHICKEN - YouTube

関連記事